おじいさまと

コメダモーニング☀️






おじいさまとは

最近コメダばかりですが


まあまあお元気ですけど

以前ほどお出掛けする気力が

ないという感じで


「また三崎とか行きたいけど

なかなかね…」って



…という私も

何だかこの頃出不精でして


横浜イングリッシュガーデンへ

薔薇を見にいきたいな〜


白山神社へ

紫陽花を見に行きたいな〜


思いつつ、季節が去りつつ…タラー




仲良くコメダモーニング笑



花より団子的な生活ですうさぎ




♡♡♡



今日は在宅勤務でしたが

今年初めて

日中にエアコンを付けました


我慢していたのですが

時折ジワっと出てくる汗に

我慢できず爆笑


我慢し過ぎて

体調が悪くなってもいけませんしね



今年は梅雨がないのかしら?