ご近所のスタバ♪




開店してから一年後

ようやくちょこちょこ

通っておりまして

だんだん行くのが

楽しみになりつつあります♪ニコニコ



少し前にも行ったのですが

写真が上手く撮れなかったので

ブログ記事はボツにしました🥲




この日はバナナのロールケーキを

食べようと思っていたのですが


ショーケースを見ていたら

タルトに惹かれちゃいました照れ



あ、そうそう

モバイルオーダーを

してみたいのですけど

ショーケースを見て決めたくて

そうしているうちに

普通にオーダーしちゃいまして

なかなかモバイルオーダーを

する機会がありません汗うさぎ




ストロベリー&バニラカスタードタルト



全体的にもっさりしていました…タラー


味がぼんやり

タルトがもさもさ


スタバのスイーツは

美味しいのかと思っていたら

こうゆう時もあるのですね笑




カフェミスト



今回はオーツミルクで♪


普通のミルク、豆乳、

アーモンドミルク、オーツミルク


いろいろ試した結果

味には大差ないですね

鈍感なだけかもしれませんけど😅


ただ、なんとなく豆乳が

コクがあるような感じで好きかな




ゆっくり寛ぎながら

いただきましたハート