初めてコスメデコルテの

フェイスパウダーを買いましたニコニコ



じゃじゃーん♫






20年以上、フェイスパウダーは

シュウ・ウエムラの「マットカラレス」を

愛用していましたが





数年前のリニューアルで

「マットカラレス」を含めて

いろいろあった種類はなくなり


全てにおいて好みの感じでは

なくなってしまいまい…


決別することになりました泣泣泣

長年、ありがとね🥲




さて、次回フェイスパウダーを

買う時はどうしよう?


考えながら月日が過ぎ

やはり定評がある

コスメデコルテになりましたピンク音符




いろいろ種類があるので

「素肌がキレイに見える感じがいい」

という私の要望に合いそうな3種類を

BAさんが手の甲に付けてくれて


ふむふむ…と見比べましてうさぎ




ルースパウダー101

harmony veil



こちらがラメが入り過ぎず

素肌に馴染む感じでしたハート





画像お借りしました


最初はセミツヤくらいかな〜と

思っていたんですけど

ちょっとラメが多いかな?


あまりギラギラした感じは

好みではないので

控え目なシルキーツヤにしましたチュー


一番人気らしいですね✨




さて、実際顔に一日中

付けてみてどうなのかが

大事なところですが



可もなく不可もなく?凝視



顔の見た目が

シュウ・ウエムラと比べて

大差はなさそうなので

デコルテのパウダーで

これからイケそうな感じですハート