年甲斐もなく…グラサン


ジェラート・ピケの

パジャマを買ってしまいました〜飛び出すハート

ぷぷ♡




このローズ柄に惹かれまして赤薔薇



心地よく眠れそうな

パジャマを求めて

あれこれ見た結果

お久しぶりのジェラピケニコニコ





お店でトップスに付いていた

お値段を見て

うん、うん、7920円ね



そしてお会計で…

15510円



そゆことっ!!目


7920円がセット価格だと

思い込んでいたら

2倍の金額になっているお会計を見て

トップスとボトムスが

別々のお値段だったことを悟る爆笑



しかし「やっぱり止めます!」

と言うわけにもいかず


何事もなかったように

笑顔でお会計終了

…ふふふ…ははは…😂




ううん…大丈夫、大丈夫タラー



着心地はしなやかで

満足しております笑