ルミネカード10%オフの期間に

ルミネ池袋『flower』でお買い物ハート



実はこの一週間前に

お買い物へ行ったのですが

今回のルミネカード10%オフは

珍しく事前に知っていたので

いつもはルミネへ行った当日に突然知る🤣


店員さんに

「いろいろ欲しいけど

来週10%オフですよねぇ」

なんて話したら

お取り置きができるということで

お願いしていたんですニコニコ



写真を撮るのが面倒で

オンラインショップからお借りしました🙇‍♀️

購入したから許してね💧




ペタルラッフルブラウス



胸元にフリルがあって可愛い飛び出すハート




キルティングギャザーバッグ



アジャスター付きで

長さを調節できるので

斜め掛けでも肩に掛けてもOK


とても軽いバッグです


若い店員さんに

「最近重いバッグがダメなのよ」

って、おばちゃん丸出しな

発言をしてしまいました汗うさぎ




クロシェリボンハット



ちょ〜可愛いラブ


頭がすっぽり入って

まるで卵の殻みたい笑



昔懐かしいアニメを

思い出しました


カリメロ


アラフィフ世代なら

わかるかしら?爆笑



購入品は以上です♪





ノベルティで

ミニバニティをいただきましたハート


ライトブルーのほうにしました


本当にちっちゃいバッグで

肩紐のチェーンがやや重めですが

可愛いので使いたいと思いますニコニコ