池袋東武の催事
『昭和レトロな世界展』



第5回目となると

さすがにもう毎回

行かなくていいかな?


でもちょうどルミネカードが

10%オフの期間で

池袋ルミネの『flower』で

お取り置きしていたものがあったので

結局池袋へ行ったついでに

行ってしまいました笑ううさぎ




今回は車の展示とか

大規模なものはなかったものの

相変わらず混んでいてびっくり!




赤いお鍋!


こ、これ、お家にあるんですけどニコ


昔からお家にあって

ぽってりと可愛い形なので

お気に入りのお鍋ハート


昭和レトロの部類に

入っていたのですね爆笑


琺瑯のお鍋で

煮込み料理にとても良く

まだまだ活躍しています✨




ジャイアント馬場さんの鳳凰ガウン




スタン・ハンセン♡


大好きでした笑


ウィ〜〜〜〜🤘


本当は「youth」と言っていたらしいけど

日本人には「ウィ〜〜」にしか聞こえなかった😂



ラリアットをする前

腕のサポーターを

ちょっと引っ張る仕草が好き

マニアック🤣




ちょっとだけ

催事を覗くつもりが

1時間以上

ウロウロしていましたうさぎ