大好きなカフェ

『うぐいすと穀雨』ハート




4月はいろんな場所で

催事に出店したりとかで

お店の営業日がなく

寂しい思いをしておりました




私の癒し処ニコニコ



土曜日だったので

混んでいるかと思ったら

珍しく空いていました




・キャロットケーキ

・紅茶



キャロットケーキを食べたくて

たまらなかったのです




くるみがゴロゴロの

うぐいすのキャロットケーキ🥕

美味しいです




ドリンクは…

実はコーヒーを

注文していたんですけど

紅茶が運ばれてきまして


そのまま

いただくことにしましたにっこり



この日は新しいスタッフさんが

初めての日だったのです


頑張っていらっしゃったので

「コーヒーを注文したんですけど」


うーん、言えなかったチュー




お持ち帰りは

クッキーの詰め合わせ




猫ちゃんの顔が

ちょっと恐いような…笑


けど、愛らしさを感じてしまいますニコニコ