お天気の良い日に

丸の内仲通りのベンチで

のんびりお茶しましたニコニコ




・ムー抹茶 ミニフレンチ

・アイスカフェラテ




丸ビルのパンエスで

テイクアウト♫



小さいお店ですけど

丸ビルにパンエスがあるのは

なんだかんだ便利で

利用していますチュー




勿論お家へのお持ち帰りに

ムーも購入




思っていたよりしっかり抹茶味


あんことか付けても美味しそう




アラフィフのデリケートな体のために

ホットを飲むつもりでしたけどw

アイスにしちゃいました




気持ちの良い日でしたラブラブ




♡♡♡



少し前から筋トレしていますグー


一日腕たせ伏せ10回…だけ笑



それだけなんですけど

やり始めた時は

5回くらいしか出来ず

しかも翌日は筋肉痛ピリピリ


しっかり筋肉に

効いている証拠ですね爆笑