GWに大好きなカフェ

水道橋の『DIXANS』へ♡




GWは水道橋へわざわざ

お茶しに来る人が少ないのか

めちゃくちゃ空いておりましたニコニコ




一番奥の

特等席も空いてるチュー




4月下旬にインスタで

暫くお休みしていた

チーズトースト復活のお知らせ♫



嬉しくて

スキップしながら来たのです…うそ♡




・チーズトースト

・カフェラテ




新しくなったチーズトースト




美味しいのですが

やっぱりパンが変わったせいか…


以前のビストロ エペのパンを

食べ慣れているので

パンの耳がかなり固いですタラー


人気のチーズトーストを

復活させてくれて

感謝しておりますが


しかし、これが

お値段950円に見合っているのか

ちょっとぉぉ…複雑うさぎ




ディゾンのチーズトーストを

愛するばかりにいろいろ考えつつ

久しぶりに静かな店内で

ゆっくりいただきました







空いているので

「おかわりコーヒー」しちゃいましたニコニコ




・アメリカーノ




酸味控えめ、苦味も控えめ


あっさり飲みやすいコーヒー




静かなディゾンにいると

我に返るというか

心が鎮まる感じが好き



久しぶりに

『DIXANS』の雰囲気を

堪能できましたラブラブニコニコ