GW ある日


午前中はお掃除など家事に励み
そしてランチタイム♫


お家のシンプルランチ

シンプルというか

もう、本当にこんな簡単で

ごめんなさいって感じ笑



サラダは手軽にカット野菜🥗


味はオリーブオイルと岩塩のみ




冷凍庫に大切に保管していた

(忘れ去られていた?)

ユヌクレのカルダモンロール



カルダモンロールといえば

虎ノ門ヒルズのスーパーで買える?

という情報を得ましたニコニコ


うーん、そしたら

虎ノ門ヒルズに住もうかなw





ランチの後は

編み物の特訓!グー


いつだったか書きましたけど

ちょこちょこ練習してます♪


まだまだ基本ですけど

順調に編めるように

なってきましたよチュー



のんびりと充実した一日でしたハート