おじいさまと

ちょっとお久しぶりの

コメダモーニングです♫




ひとりでは

なかなかコメダへ行かないので

お声が掛かると

これだけは喜んで行きますニコニコ




この日前触れもなく

まさかのご機嫌斜めガーン



いろいろあったらしく

暫くずっと捲し立て喋り続けまして


「それ、私が聞く必要あるの!?」

と、遮りたい気持ちを抑えて放置


いつものことなので真顔


黙々と美味しく食べるw



怒り過ぎて

スマホの画面を割ったらしいですよ


バカだな…破天荒じじぃ😎




おじいさまはパンなし

卵ペーストのみうさぎ





この日より少し前に

おじいさまから

「おかげ庵へ行きたい」と言われまして…


おかげ庵って

おじいさまが好きそうだな〜と

思っていましたけど

とうとうバレましたか…汗うさぎ



しかし都内にあるおかげ庵は

駒沢公園店のみ


車がない私たちが

駒沢公園なんてさぁ〜

どうやって行くつもりよぉ〜


電車の最寄り駅は駒沢大学駅!?

歩いて行くにはちょっと距離がある


そんなところまで行けるかっ!


お断りしました凝視





でも…密かに…

行き方、調べておきましたよ


いつ教えてあげようかしら?笑