4月11日

目黒川の桜はまだ間に合うかしら?ニコ



お休みだったので

行ってみたら


あぁ、もう葉っぱが…タラーガーン

間に合いませんでした爆笑





目黒川沿いにある

STARBUCKS RESERVE ROASTERY

TOKYO



初めて見ました目


実際見ると建物の造りが
素晴らしいですね✨


2月に5周年を迎えたと…

てっきりまだ3年くらいだと

思っていました


 

混んでいる時は

整理券が発券されるということですが

待ち時間なく入れましたニコニコ










わ〜

コーヒーミュージアム?

コーヒーのテーマパーク?

みたいな感じですねニコニコ


ここ、楽しいかもラブラブ



それにしても、あの〜

店内でいただくのには

どうしたらいいんでしょ?笑ううさぎ


人が入り乱れ過ぎて

騒然として


おひとりさまで

大規模なコーヒー屋さんは

初めてですので

うぉ〜、どうしたらっ!

わからんっ!爆笑




暫く1階から3階を

ジタバタウロウロしまして

何とか状況を把握しまして

何とか席をゲットしまして




そして勿論

3階のARRIVIAMO BARへ赤ワイン


注文するまで30分以上並びガーン



はぁ〜、店内に入ってから1時間後くらい?w

ようやくいただきますハート




・スプリング ブロッサミング アリュール

・ティラミス ティバーナ 抹茶



ティバーナさくらアリュールと

スパークリングワインのカクテル


スタバで2000円のドリンクだなんて

大奮発だ〜♫




さくらアリュール?が別添え


チェリーやハイビスカス風味さくらんぼ




注いでみまして




オドオドしながら

半分くらい注いでみてるw




全部いれて、わっ♡わっ♡


いただいてみたら

甘酸っぱくて美味しーラブラブ




ティラミスは見た瞬間

これ食べよう!と♪


うん、こちらもとても美味しいハート


ちゃんとスポンジに抹茶が染みていて

チーズクリームも滑らかでコクがある


まるで飲み物のように

いただきました爆笑




スタバって

今までできない子だと思っていたけど

やればできる子笑


お母さん、嬉しい

急に親心w




落語が開催


観覧希望が多く見込まれそうで

落語整理券が配布されるみたいです




折り紙天井が素敵ですね✨




すごく混んでいるのが

悩ましいところですけど

来てみてよかったですハート


テーマパークへ来たと

思えばいいかしらね?



とても楽しく過ごせたので

また行こラブラブニコニコ