YouTubeのおすすめで

こちらの動画を見てみたら





ロシアン佐藤さん

素晴らしい食べっぷり笑



ずーっと美味しそうに

ミスドのドーナツを

食べていらっしゃるので

私も食べずにはいられない爆笑




買ってきましたピンク音符




・オールドファッション

・チョコレート

・お濃いドーナツ ふわり抹茶ホイップ




・ザクもっちリング カレー&タマゴ


こんなドーナツがあったのですね




ちゃんとカレーとタマゴが入ってる!


これ、美味しい!飛び出すハート


私の中では意外に

二塁打くらいのヒットです笑


ドーナツというより

揚げパンみたいな感じですねニコニコ




その後、ロシアンさんの動画を

いろいろ見てしまい

見てしまうと自分も食べたくなるので

要注意です汗うさぎ


お洒落なキッチングッズを

使っていらっしゃるので

参考になりますピンク音符