先日の春分の日🌸



天気予報で

晴れていても急変して

嵐🌀になる予報でしたので

お出掛けを断念ショボーン



春は強風🌪️の日が多いですけど

今年は多すぎません?


台風の時より猛烈な強風で

お家の窓ガラスがガタガタするので

こわ〜い🫨



お天気がまだ穏やかな午前中に

お家の近くのスーパーへ行くと 

お彼岸でそもそも混むのと

午後は嵐が相まってなのか


めっちゃ混んでる!

めっちゃレジに大行列!


延々とレジを待っている間は

時間を無駄にせず

iPhoneでSNSをチェックグラサン




お家へ帰ってから

冷蔵庫にあるものでランチ🍴




キャロットラペは

お節介なおじいさまから

いただいた人参🥕



ねぎは…

まだまだたっぷりありますよ汗うさぎ




パンエスのベーグルパン



ベーグル特有のモチモチ感は

あまりないですけど

これはこれで美味しいですハート




コースターは

大丸東京の『茶寮都路里』で

いただいたものを使ってみましたニコニコ


春パフェ「花衣」を注文した人が

いただけるコースター🌸




ランチの後

冬用のバッグを片付けたり

不用なものは処分したり


いろいろガサガサしていたら

無印の卓上ティッシュの新しいものが

片隅からひょっこり出てきたり


あらあら、無印週間で

つい先日買ったのに…

使うから、、まぁいいかうさぎ


片付けをしていたら

何か出てくるのは、よくあるある…




夕飯は久しぶりにお好み焼き音譜


昨年からステンレスのフライパンで

作るようになったら

テフロンと全然出来が違う♪

美味しいハート


って、さもステンレスフライパンを

使いこなしているようなことを

堂々と言いましたが

餃子が永久に取れないんじゃくらいに

フライパンにくっついた時に諦めました🫠


クックパーに頼っております💧

クックパーは素晴らしい✨

ありがとう😂



お出掛けはしませんでしたが

それなりに充実した一日でしたチュー