気になっていた
KATEのリップモンスターを
ようやく入手ハート



LIP MONSTER 03 【陽炎】




ドラッグストアとかでは

今でもあまり商品が

並んでいませんが

いつの間にかネットでは

手に入りやすくなっていたのですねニコニコ








色は無難に定番の人気色




早速使ってみたら

うん、うん、いい感じ✨


落ちにくいリップって

パサパサしそうなイメージでしたけど

まあまあ大丈夫笑


ちょっとお茶したくらいなら

全然落ちないですねバレエ



マスクをするようになってから

リップに関して

無防備になっていたので

リップモンスターで

きちんとしようと思いますニコニコ





最近、毎日毎日

これから60代に向かっていくにつれて

身だしなみをどうしたら…?


いろいろ考えますうさぎ


メイクはここ数年

どんどん手抜きで

薄くなってきていましたが…タラーガーン


アラフィフ以上は

メイクはバッチリなほうが

きちんとした印象かと思うので

心を改めようかと恋の矢


ナチュラルメイクのおばちゃんなんて

よっぽどの美人しか許されないわよね😂


いつまでも

メイクを楽しむ心を持とうハートニコニコ