池袋東武の『アテニア』へ

お買い物に行きましたニコニコ




前回はオンラインで購入しましたが

実は大失態をしていたのです…泣




お支払いはクレジットカード🪪


商品が届いてから1ヶ月近くが過ぎ

カードの支払いを確認していたら

あれ?アテニアの分がない?

どして?あれれ?驚き


急に焦り出して

アテニアのサイトで注文履歴を見たら

コンビニ支払いになっていたんです!アセアセ


…ってことは、まだお支払をしていない!

お支払いをしてなくて

悠々と過ごしていたってこと!?ニコ


カードだと思っていたから

届いた紙類は即捨てちゃったし


あわわ、あわわアセアセ


急いでアテニアに問い合わせて

「カードの支払いに変更か伝票の再発行」

をお願いすると


「あいにくお客様が登録されているカードは

有効期限が切れているので、

カードへの変更できません…」


ズコッ!ダッシュ


伝票の再発行となりました…魂が抜ける




ちょっとトラウマになりまして

暫くは実店舗でお買い物しますうさぎ




いつものスキンケア化粧品を

買いに行ったのですが

可愛いチークも購入飛び出すハート



エアリータッチチーク


数量限定です♡



ちょうど使っていた

ポール&ジョーのチークが

かなり底見え状態で

また同じもの買おうか

迷っていたところだったのです



これ、使ってよかったですラブラブチュー




こうゆうポンポンチークは初めてハート




色はスキニーコーラル



実物はもう少し優しい色ですハート



ポンポンと乗せるのは

便利ですけど

綺麗に仕上げるのは

やっぱり筆かなぁとか思ったりして

結局最後は筆でなじませてます笑