楽しみにしていた
バレンタインボックス🍫ハート



『うぐいすと穀雨』と

『はいいろオオカミ+花屋 西別府商店』

のコラボラブラブ


数量限定♡受注生産♡



毎年恒例のコラボなのですが

今年初めて購入しましたニコニコ


昨年はうぐいすの商品に

苦手なホワイトチョコが多く使われていたので

見送りました…🥲




今年の『うぐいすと穀雨』は

満を持して初めてのクッキー缶拍手


飾り気のないシンプルな缶が

うぐいすらしい感じ




ドキドキ…開けてみましょラブラブ



やっぱり素敵です飛び出すハート



こんな素敵なの

すぐに食べることができない…



暫くは存分に愛でて

眺め尽くしてから

いただきましょラブ




そして、はいいろオオカミ



『はいいろオオカミ+花屋 西別府商店』は

南青山のマンションの一室にあるそうで

どんな感じなのかしら?行ってみたいハート






最近になって

うぐいすの店内にある

素敵な小物たちは

はいいろオオカミによるものが

多いと知りまして


ちょうど

うぐいすにもあるガラス標本を

私も欲しいなぁと思っていました



チョコレートコスモスのガラス標本












光の加減や角度によって

チョコレートコスモスの

赤茶色、茶褐色が

濃くなったり薄くなったり



ガラスにいろいろ映り込んでしまうので

(私自身も…笑)

撮影するのに苦労しました🫠



私のお家に

はいいろオオカミのガラス標本を

迎え入れることができて

とても嬉しいですラブラブキューン




[2024]St.Valentine's Day BOX by.

うぐいすと穀雨×

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店




素敵すぎる〜ラブラブ


はぁ〜、この上ない幸せラブ