平日のお休み音符


大手町で内科へ行った後

丸の内シャトルに乗って銀座へ



最近、無料巡回バス『丸の内シャトル』が

とても便利なことを知りましたニコニコ



それを知ったのは

たまたま会社で

ベテラン女性社員Hさんが

推し活のために早退して

帝国劇場へ行くという日


確かHさん、この公演では

通常の公演とファンクラブ限定と

2回行かれたと思います🤣


会社から帝国劇場へは

微妙な距離感なので

どうやって行くのかしら?

聞いてみると


「丸の内シャトルで行くの♪」


調べてみたら、あらまあ

会社近くの停留所から帝国劇場まで

いい具合に行けるのね


それ以来、Hさんを見習って

アプリをiPhoneに入れて

利用しまくりですニコニコ




さて、この日はこちらへ



銀座ウエスト 銀座本店

かつて昔あった目黒店や

青山店は行きましたが

銀座本店は満を持して初めて飛び出すハート



店内に入ると

上品なクラシカルな雰囲気✨




素敵なメニュー✨

って、字が小さくて全然見えないですよね😂




・フレンチトースト

・アールグレイ


フレンチトーストは

銀座本店限定メニューです




想像していたより大きい!




いただいてみると…


さすがにこの私でも

ウエストさまに物言いは

良心が痛むのですが

そもそも良心なんてあったん?😂



やや、期待はずれ…汗うさぎ


パンとアパレイユの

バランスが悪いの?


ちょっとパンが

やわやわし過ぎて

ズルンズルン、グチョグチョ


アパレイユしみしみでも

これは違うでしょっ!って感じ




楽しみにしていたのに

残念でありました…泣くうさぎ




テーブルの上の生花🌼


ラナンキュラス、モカラ、

イタリアンルスカス




フレンチトーストは残念でしたが

カフェの雰囲気はさすが素敵✨


とても良かったので

また来たいと思いますニコニコ




もうずっと

いただいていませんが

シュークリームが

抜群に美味しくて好きですハート