夕暮れ時、清澄白河へあしあと






もう、めっちゃ間違えましたよ汗うさぎ

夜に予定を入れちゃうなんてダッシュ

通常お出掛けしても17時までには

お家へ帰らせていただきます😂


清澄白河だなんて久しぶり


清澄白河がお洒落カフェのある

人気の場所と言っても

夜になってくると

人通りないっ!寂しいっ!


あ〜、寒いし暗いし

早く帰りたいわ


どんよりした気持ちで

到着したのは、こちら真顔



iki Roastery & Eatey

『iki ESPRESSO 』の2号店



こちらへ来る前にクチコミで

「入口がわかりずらい」らしいことを

チェックしていてよかったです


確かに「入口はどこ?」ってなりました驚き




寒いし暗いのに

わざわざ来たのは


ことりっぷ

ファンミーティング

旅行のガイドブック

『ことりっぷ』のファンミーティング


旅行へ全然行かないのに参加笑




受付を済ませて

言われた番号のテーブルへ



程なくして

イベントが始まりました拍手



まず編集長からお話


編集部の方々から

いろんな場所の取材のお話


そして

各テーブル毎のグループで回答する

クイズコーナー


こうゆうクイズコーナーって

大嫌いです笑い


あまり親しくない同士で

回答しなければといけないという

苦痛でしかない時間を過ごしながら

お食事も♫



iki考案の

イベント特別メニュースプーンフォーク

フォカッチャのサンドイッチ、

ラザニア、春巻き


どれも美味しかったですハート

個人的にまたikiに来ても良いかもニコニコ



クイズの苦痛な時間が

終わった後は

懇談やグッズのお買い物の時間


よくコメントで

親しくさせていただいている

スターユーザさんにご挨拶ラブ

わーい!嬉しいラブラブ


あとお隣の席になった方も

知っているユーザさんでしたラブラブ



2時間のイベントでしたが

チラチラ時間を見て

終わる時間を待ち侘びて


終わるやいなや

一目散にお家へ帰りましたDASH!




♡♡お土産♡♡


クリアファイル、ノート、冊子




各地のお菓子いろいろ




『たらふくもなか』が

可愛いですラブ




ファンミーティングは

クイズのせいで

気疲れもしましたけど

それなりに楽しかったですニコニコ


どんだけクイズに恨み節🤣