下書きに書いておいて
ずっとpostを忘れていた記事です笑



タリーズでランチ♡

・厚切りトースト ツナチェダーメルト

・チャイミルクティー




普通に美味しかったですハート


カットしてあるか

フォークやナイフが付いていたら

食べやすくて良いかなにっこり


もしかしたら
こちらのメニューは今ないかも😅



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



とある占いのお店で
男性の鑑定士さんに
手相をちょこっと
視てもらった時のことパー


以前も言われたことが
あるのですが

「交通事故とか大丈夫だね」


私の生命線は
二重生命線なので
2本目が助けてくれるそうなのです

生命力も強い筋肉


「芸術家にある線があるね」

まあね笑
自分の好きなデザインにこだわるし
センスあるもんおやすみ
そんな大口叩いていいのか🤣


「人に好かれるね」

うんうん、大抵好かれますねニコニコ


「特に男性にモテるね」
「危険な恋をしそうだね」

あらまっ目がハート
色恋沙汰はもう卒業したと思いますけど💕


「ますかけ線が少し出ているから
子供がいたら
英才教育をするといいね」

子供はいないのよねぇおやすみ


「金運は…そうだなぁ、
のたれ死ぬことはないな」

私みたいなおひとりさまは
てっきりのたれ死ぬかと
思っていたけど笑

平々凡々と生きていきます歩く