おじいさまと

コメダモーニング♫




前回はローブパンでしたけど

やっぱりコメダでは山型パン!


トーストのほうが好きですニコニコ




注文する時、毎回店員さんから

「バターか?ジャムか?」を聞かれてしまう


私的にバターが当たり前で

いつもつい言い忘れちゃうの


それ聞くの?

ジャムなんてありえないやろ?

って感じで笑ううさぎ

ジャム派の方、ごめんなさい





この日はおじいさまに

プチプレゼントプレゼント


少し前に本屋さんへ行った時

文庫本サイズで良い感じの

ブックカバーがあったので

プレゼントしました


おじいさまはいつも

本を2、3冊持ち歩いています

それをよくバラバラ落とすので

イライラするんですけど😅



早速使っていただきましたニコニコ


たまには優しくしておかないとね笑