先週の土曜日チュー



9:45  お家の近くの歯医者さん

11:00  目白で美容院


順調にスケジュールをこなし

そして13:30 雑司ヶ谷に到着



雑司ヶ谷といえば…?



うぐいすと穀雨

またうぐいすですニコニコ


どんだけ〜〜っ☝️



今回の予約は

ケーキ・ドリンク・お土産のパンで

3300円


ちょっとお茶するにはお高め?


そのため販売開始されてから

なかなか完売していなかったので…


そしたら私が行くしかないでしょグラサン


今月3回目の

予約しちゃいました笑




・ガトーショコラ

・コーヒー



前回お隣りの席の方が

ガトーショコラを召がっていて

美味しそうだったので

次回はガトーショコラ!

と決めていました飛び出すハート




ナイフを入れた瞬間

これ美味しい♡と感じました


感触が濃厚ハート


やっぱりうぐいす、すごいラブ




お土産のパンパン

・まいにち

・コーンパン

・シナモンロール

・あんパン(クリームチーズ入り)




いつも癒されます


いつも優しい店主さん



もうすぐ2月

七十二候「うぐいす鳴く」の

時期になりますね昇天