銀座三越
スコーンパーティーの催事へ
初めて行きましたニコニコ

PART2の平日です音符
PART1は都合がつかなく行けず


催事の会場は新館7階ですが
先に9階へ行き
入場カウント券をもらって
並んで待ちます

待ち時間は10分弱程度でした

20人程度ずつくらいで
ご案内するのかな?
2列に整列して店員さんを先頭に
まるでバスツアーのように
9階から7階へ移動しました爆笑



購入品飛び出すハート


PRIMROSE
プリムローズ




・オレンジ&ヨーグルトキャロットケーキ

・ロンドンのホテル

・ドライトマト&オリーブ




CAMELLIAS TEA HOUSE
LONDON
カメリアズ ティー ハウス ロンドン




・プレーン

・ミカド&アールグレイ




Three Tiers
スリーティアーズ




・ダブルバター(2個)

・スノーオレンジ




THE LANESBOROUGH 
ザ・レインズボロウ




・アールグレイクランベリー

・シナモンアップル

・プレーン





平日だったせいもありますが

日本橋三越『英国展』の

戦々恐々な大混雑より全然楽々で

お買い物がしやすかったですニコニコ



なるべくシンプルな

スコーンを購入しました


今までいろいろ

スコーンを食べてきて

日本で進化系な?スコーンも

それなりに美味しいと思うのですが

私の好みとしては

王道のスコーンが好きですチュー




この日の前日

コロナ以来初めての

会社の飲み会がありまして…🍻


優しいイケメン上司主催の新年会で

大手町フィナンシャルシティのとあるお店で

楽しくひたすらビールをいただきました🍺🥰




その程よい疲れもあり

スムーズにお買い物もできたので

早々に帰宅…笑



お家でゆっくりティータイムコーヒー

早速『プリムローズ』の

キャロットケーキをいただきましたハート