東京ステーションホテルの

とらやでお買い物♡






こちらのとらやは

ホテルの中ですが

東京駅南口の2階にあるみたいな?


コロナで規制があった時期は

南口から入れる小さい入口が

利用禁止になっていましたが

今は利用できるようになっているので

とらやへはそこから入るのが便利ニコニコ



『TORAYA TOKYO』

オリジナルのショッパー♪

無料です




お買い物の後は喫茶へ🍵

前回はカウンター席だったので

テーブル席にしました




壁は東京駅の昔のレンガ🧱


BGMはジャズ♬で

ちょっとお洒落で

カッコいい雰囲気✨




ブロ友さんたちに人気の

とらやのお雑煮を

私もいただきますハート




お雑煮を食べるのって

かれこれ20年ぶりくらいかも




白味噌のまろやかな感じが

良いですね


私のお家も

母が関西人でしたので

お雑煮と言えばこれやっ!

って感じですニコニコ


懐かしくて

郷愁にかられる思い




美味しくいただきましたハート




まともにお餅を食べるのが

久しぶりだったので

丸餅2個も食べられるかしら?

と思っていましたけど

大丈夫でしたニコニコ