おじいさまと

コメダモーニング♫




おじいさまは

少し食べてきたそうなので

コーヒーだけ



前回コーヒーが

ぬるかったので

恐る恐る飲んでみたら

ちゃんと温かいです♪OK




この日は食べてみたかった

ローブパンにしてみましたニコニコ




モグモグ、モグモグ…



そうですね、

今回だけでいいかも…w


やっぱり

トーストのほうがいいですね

納得しました爆笑




おじいさまが

赤いシャツを着ていたので

「夏目漱石の『坊っちゃん』に

赤シャツって出てくるよね」

なんて話ながら

美味しくいただきました笑




『坊っちゃん』を

読み返したくなりました


夏目漱石の記念館も

また行きたいなニコニコ