丸ビルの地下1階
食料品売り場『マルチカ』にある
パンエス🍞🥐🥖



パンとエスプレッソと
東京&TOKYO

売り場の頭上にある

滑り台みたいなの

邪魔じゃん?…とか思ったりして汗うさぎ




会社帰りの時間帯だと

パンが残り少なく

ムーもなかったりするので

休日に行きましたニコニコ




しかし購入したのは

3個だけでした笑


沢山買いたいわけではなく

沢山種類がある中から

選びたいってことです😂




ムー




プレーンベーグル




フレンチトースト




フレンチトーストは

翌日温め直していただきました

消費期限は当日だと思いますよ😅



半分くらい食べた後

フレンチトーストにありがちな

急に満腹感がきましたが

美味しくいただきましたハート