今年も元気に

元旦から営業♫




1ROOM COFFEE

板橋区でNo. 1カフェ…たぶんね🤣



昨年は気合いを入れて

開店時間前に行きましたが

お客さんは私ともう1人だけで

思いの外まったりスタートだったので


今年はのんびり行ったら

外で待っている人が…タラー


元旦から大盛況でした




今年のキャッチフレーズ

「そうだ 1ROOM、行こう。」




・抹茶のバスクチーズケーキ

 黒ゴマアイスクリーム乗せ
・ブレンドコーヒー




昨年から登場した

大人気の抹茶バスク🍵



昨年はクッキーが

トッピングされていましたが

今年はリーフパイ




パイはクッキーより

安定感がないのか

写真を撮り終わった直後、

転げ落ちました爆笑




抹茶味の濃厚なチーズケーキに

ひんやりとした黒ゴマアイスの

口当たりがとても良いのニコニコ




今年もいっぱい

通いたいと思いますニコニコ





さてさて、
ちょっと箱根駅伝🏃のこと

また青学〜〜あせる
青学のトップ独走ほど
つまらないものはない凝視
それに城西ってなに〜?
まあまあ、抑えなさいってば…😅

いつも応援している
オレンジエキスプレス🧡は
往路は振るわなかったけど
復路で武田選手が
区間賞を獲る走りっぷり拍手
シード圏内でよかったですニコニコ