クリスマス イブクリスマスベル



しかし明日は月曜日もやもや


出社しますので

夜はダラダラしないで

ささっと就寝いたしますzzzふとん1



私的には今年はイブイブに

気分が盛り上がりましたニコニコ


そしてイブの今日は

寝違えて首が痛くピリピリ

一気に盛り下がりましたネガティブ




毎年この時期は会社帰りに

丸の内仲通りのイルミネーションを

見ながらぶらぶらして

帰ることが多かったのに


今年は全く…タラー


会社を出たら

いつも通り地下通路に潜って

直帰でした笑ううさぎ



どうしちゃったのかしら、私?


…って自分のこと

心配しちゃいましたけど


よくよく考えてみたら

これが本来の私かもしれない


若い頃は仕事が忙しく

イルミネーションどころでは

なかったせいもあるけど

そもそもそんなに

興味なかった人だものねw


本来の自分に戻っただけなのね昇天


なーんだ、一安心笑




…とはいえ

少しくらいは見たいので

休日お出掛けした時や出勤前に

ちょこっとだけニコニコ



丸の内仲通り


夜のイルミではなく昼間です笑

雰囲気だけw


紅葉していて

これはこれで綺麗🍁




丸ビル




KITTE




大手町ワン




オーテモリ



小さいクリスマスツリーですけど

出勤前に眺めるのが癒しでした昇天




今朝はYouTubeで

辻井伸行さん演奏の

戦場のメリークリスマス♬を聴きましたニコニコ



素敵✨拍手拍手