今年は人生で一番

上野へ行ったかもしれません笑ううさぎ



それでもまだ

こちらへ辿り着くのに

グーグルマップに

お世話になりました笑



なんかね、すぐ道筋を間違えちゃうのよね


上野駅広小路口から5分程…なのにw




Coffee Shop ギャラン

この入口の雰囲気素敵ハート




昭和レトロ喫茶ならではの

煌びやかな店内に入ると



あれ?煙臭い?💨


リサーチ不足といいますか

リサーチしていたけど

喫煙可のお店だということを

すっかり忘れていましたタラー




平日にもかかわらず
混んでいまして
5分くらい待ってから
ご案内していただきました


店内奥のほうの
2名席だったのですが

店員さんが
「横で撮影していますけど
気になりますか?」


撮影?
別に…凝視


撮影をしている席のほうを

背にして着席

これが大後悔することになる…🙄












あら、ドリンクと食事だと

案外高いかしら?



店員さんが

「セットメニューもありまーす!」

と、こちらのメニューを

持ってきてくれましたニコニコ



注文してから待っていると

後ろで撮影している

モデルの男性の声が

聞こえてきたのですが


すごく低くて響く素敵な声…うさぎ



低くて、響く声…?


この低い、響く声って…?


この声って…?


麒麟の…?



撮影していたのは…


なんとっ!

麒麟の川島さんだったのですっアセアセ



てっきりどこかの

インフルエンサーが

撮影しているのかと

思っていました爆笑



時間帯的に

きっと朝の番組が終わってから

いらっしゃったのね




私ったら何で背を向けて

座ってしまったのだろうw


反対側に座れば

じっくり見れたのに


今更、座り直すのも変だし汗うさぎ



大後悔していると

注文したものがきましたので

気を取り直して

いつも通り私も撮影📸音符



・ピザトースト

・コーヒー




パンメニューには

全てサラダとヨーグルト付き




ピザトーストは

4枚切りの食パンで

わりと耳がしっかりしているパン




ごくごく普通の

ピザトーストって感じかしら?


美味しくいただきましたハート






店内のBGMは70〜80年代の

昭和歌謡や洋楽


全席喫煙可🚬


お支払いは現金のみ



正にお店に入った途端

昭和の雰囲気全開DASH!



煙臭いのだけが落ち着かなくて

ゆっくりできませんでしたけど

店員さんの感じは

とてもよかったですニコニコ



ギャランは

ドラマのロケでも

よく使われるみたいですね




偶然にもすぐお隣の席で

川島さんの素敵なお声を聞けたのは

ラッキーでした✨ニコニコ


どこへ行っても

声でバレてしまいそうですね笑