おじいさまと

コメダモーニング☀️







おじいさまによると

最近コメダのホットコーヒーは

ぬるいらしく


注文する際、店員さんに

「熱々で持ってきてね!」



この時点では

このじじぃ

また変な注文つけちゃって…

と疑っていたのですが凝視





あら、本当にぬるい…真顔


超ぬるいわけではないのですが

熱々感がなく物足りない感じ



おじいさまは

「絶対入れ直しさせる!」と言っていたのに

結局そのまま飲んでいたので

私もややぬるいコーヒーを

いただきました



パンはローブパンを注文したのに

普通のトーストがきちゃいました


うーん、ま、いっか…

穏便に済ませましょう


トーストも好きですし

そのままいただくことにしましたにっこり






コメダの店員さんは

みなさん感じが良いので安心しますニコニコ





最近おじいさまが

わりと体調が良く

静岡へ日帰りバスツアーへ

行かれまして

お土産をいただきました


「お土産はいらない」

と言っておいたのですけど



いつもことごとく

好みに合わないものを持ってくるので

日頃から「一切何もくれるな」

と言っておりますうさぎ




これはセーフですねニコニコ


うなぎパイ好きです

喜んでいただきます笑




その他にもいただきましたが…

やはり全てアウトでした魂が抜ける





12月になっても

暖かい日があったりしますが

朝の通勤時間はさすがに寒いですね


油断せずに

きちんと冬の服装をしていないと笑ううさぎ