池袋東武

『IKEBUKURO パン祭』





おすすめ商品を見た感じ

あまり好みのものがなく

スルーしようと思ったら

1店だけ、おおっ!?目


行ってきました♪ニコニコ



ちょうど行った日が

催事初日の勤労感謝の日


ものすごい混んでいて

行列しているところもありましたが

何で行列しているのか全くわからずw



私が行きたいお店は

空いていました

それも複雑なのですが…😅


さらりと購入ハート




シニフィアン シニフィエ

パン祭パン初出店拍手



こちらは冷凍の状態で

販売されていたせいかしら?


あと地味?映えない?w


それでいまいち

お客さんが殺到する感じでは

なかったみたいです




パン ド ミ




パン オ ノア




オ ドゥ ブレ





お久しぶりの

シニフィアン シニフィエのパン音符


独特の弾力で

噛み締めるほど美味しいよだれ







冷凍で販売してくださっても

良いのですが


パン ド ミとか大きめのパンは

一度解凍してからカット

そして再冷凍することになるのですが

それはどうなんでしょう?


…と、ふと思ったりしますけど

それでも美味しくいただいているので


うん、気にしないうさぎ





今日お家から見えた夕焼けが

とても綺麗だったので

思わずパチリ📸


綺麗なグラデーション!!