麻布台ヒルズが開業しましたねニコニコ



そもそもまたヒルズができるなんて

全然知らなかったんですけどw



いつも新しい施設は

オープン直後の騒々しさが苦手で

避けているのですが


開業した週末は

暇を持て余していましたので

行ってきました笑




どこが撮影ポイントなのか

全然わからず

とりあえずパチリっと📸



33階にあるという

三國シェフのお店へ

いつか行く日のために

しっかり視察しておかないとね目







何だかすんごい建物ですね笑ううさぎ




ハイブランドのショップの

オープンはまだ先のよう




どこかで軽く食べたいな、と

こちらへ



Pelican CAFE Azabudai

ペリカンが

麻布台ヒルズに入るなんて

びっくりです〜笑ううさぎ



満席で並びもあり

迷ったのですが

並んでみて、暫くすると



店員さんが

「今、並んでいる人で受付ストップです!」

「ここに並んでいない人以外にも

受付した人がいます!」

「ご案内はいつになるかわかりません!」

「お料理の提供も時間がかかります!」

「テイクアウトも受付しますが

時間がかかります!」



どうしよ…汗うさぎ



しかも整理券の

発券機があったのを知らなく…

店員さんに人数を確認された時に

発券機で受付していなかった私タラー


行列で発券機が見えなかったもん泣くうさぎ



そしたらかなり

時間かかっちゃいますよね?驚き



「今、2つ空いているテーブルに

前のお客様と一緒にご案内しますので

くっついて並んでいてください」


あら、融通してくれちゃったうさぎ



席にご案内してもらってから
カウンターで注文、お支払い

時間がかかるので
気長に待っていると
20分くらい過ぎた頃かな?

来ました〜♫


・網焼きトーストセット

・フレッシュサラダ


蔵前のお店では
「炭焼きトースト」なので
ちょっと違うのですね



炭焼きではなくても

一口いただいて

美味しさにびっくり!



本当に表面だけサックリで

中はふんわり



めたんこうまっ!!


改めてペリカンのパンの
美味しさを実感よだれ



サラダのドレッシングは

フレンチかな?

野菜がシャキシャキで美味しい




コーヒーも美味しかったです



しかし、この時

店内でむしゃむしゃパンを

食べているのは私だけもぐもぐ


他のお客さんは

既に食べ終わっており


そしてお店のパンがなくなり

ご案内できるのはドリンクの方のみに

なっていましたダッシュ




大混乱しているカオスな中

美味しくいただきました笑



暫くして、パンは無事入荷したようです🤗


早く客数が安定して

体制が整うといいですね




麻布台ヒルズからは

東京タワーが近いですね


夜のライトアップは

間近で見れますね音譜