会社で

7人のチームでお仕事していますニコニコ


チームリーダーはイケメン上司ラブラブ


お歳は40代半ばですが超スリム✨


カッコよくて優しい✨拍手



ずっとこの上司のもとで

働きたいな〜ラブ




ある日イケメン上司が閃きました✨


「在宅勤務の日を

月火組と木金組に分けて

水曜日は全員出社(推奨)はどうかな?」

と提案



それは素晴らしいアイディアですラブラブ

そうしましょ〜ラブラブ



ということで

今月からその体制で勤務開始ラブラブ



私は木金組で月火水が出社ニコニコ



会社では

在宅勤務は月8回までなので

木金で8回満たなければ

月火水でも在宅して良しOK



そして月火水が出社の時…



グッタリ…ネガティブ


ゲッソリ…ネガティブネガティブ


あぁ、頭痛もしてきた…ネガティブネガティブネガティブ


頭痛薬、飲も飲も〜



3日連続出社なんて

3年ぶりくらいかしら?



もう、体が慣れてなくて〜あせる


体がすっかり

ひ弱になりました爆笑


精神的にもかしら?


出社日の前日は

夜、就寝してから

1〜2時間毎に起きてしまい

寝ても変な夢を見てしまうもやもや



「3日連続出社ってキツくないですか?」


つい言いたくなってしまうけど

イケメン上司のために頑張らないとラブ




休日に美味しいカフェラテハート


3日連続出社だけで

疲れた体が癒されました昇天



こちらの大好きなカフェについては

また後日にバイバイ