先週の三連休3日目の朝

顔がツヤんツヤん✨


肌の調子がすこぶる良し飛び出すハートニコニコ


やっぱりゆっくり

お休みすると良いですね笑




ルミネ池袋をのんびりぶらぶらして

『スリコ』でお買い物♪




2D ナチュラルフィットマスク


最近マスクはこの形が好みハート




色味がちょっと惜しいかな?


私の肌の色がイマイチ映えず凝視


お値段のわりに

上出来だと思いますが、リピは微妙にっこり

他の色はあるのかしら?




ネックレス


最近は長めのネックレスを

していることが多いです


洋服の襟元とケンカせず

サラッと付けられるのが良いですね




ファークロススリッパ


これ500円の商品ですけど

逆に500円でいいんですか?

ってくらい良い〜ラブラブ




モフモフ気持ちいい〜昇天




そのほかペチコートを

購入しましたけど

こちらはちょっとイマイチでしたタラー



良し悪しいろいろありますが

『スリコ』は楽しいですねニコニコ





先日の日曜日は

テレビにかじりついて

日本シリーズ🇯🇵を観ていました


そんなに必死に野球を観るなんて

いつぶりかしら?


拝みながらドキドキ💓でしたけど

アレのアレ🏆🎊


嬉し〜い泣くうさぎ



週末は祝杯をあげましょ♪ニコニコ生ビール