夏が暑すぎたせいか

自然と銀座へは

足が向かなかったかもうさぎ


そういえば

表参道や谷中にも行ってない…🥲



久しぶりの銀座で

かなりお久しぶりの〜


資生堂パーラー✨



開店前に行くつもりが

寝坊をしたため

開店10分後になりましたが

すぐにご案内していただけました


セーフ!爆笑



3階のカフェへ♫



この日栗のパフェを食べようと

意気込んで行きましたDASH!


が、栗のパフェは

まだ始まっていなかったようです


あはは…は…😅



だ、だいじょぶ…


動揺しつつ

ポーカーフェイスで注文笑




銀座で採れた蜂蜜で味わうフレンチトースト

自家製アイスクリームとフルーツを添えて




食べてみたかった

フレンチトーストラブラブ




早速そのまま

何もつけずにいただくと

とてもあっさりサックリ



アパレイユがジュワ〜という

タイプではなく


メニューどおり忠実に

銀座で採れた蜂蜜で味わうフレンチトースト

に仕上がっているような感じニコニコ




・自家製苺ジャム…ソースだったかな?

・銀座で採れた蜂蜜



ジャムって

あまり好まないんですけど

この苺ジャムは

とても美味しくてびっくり!!


甘さの加減、果肉の残り具合、

全て絶妙にいい感じ飛び出すハート



「銀座で採れた蜂蜜」は

優しい甘さで

最初はこんなにいらないんじゃない?

と思いましたけど

ぜーんぶいただきましたニコニコ




バニラアイスも

滑らかで美味しかったです✨


フルーツは

大したことなかったです




とても美味しくいただきましたハート




苺ジャムの

美味しさに感動したのは驚き🍓✨


苺ジャムが大嫌いなこの私が

美味しいと思っちゃうんだから


さすがシセパー拍手



そんなに苺ジャムを

褒めちぎって

主役は「銀座で採れた蜂蜜」なのに笑