ある日電車で

おじさん2人がいまして

片方のおじさんが

ボヤいていましたにっこり



「嫁とエアコンの設定温度が

全然違うんだよ😫」

「22℃になっていたから

27℃にしたら怒られちゃったよ😫」

「寝る時は嫁がエアコンの近く、

俺は遠くに寝るの😮‍💨」



おじさんに同情しつつ

面白おかしく聞いていました爆笑


どこのお家でも

エアコンの設定温度の攻防は

ありそうですね





池袋東武の

『タカノフルーツパーラー』


岡山県産 桃のパフェ




桃が丸いまま1個ドカンと

乗っているのも好きですが

この盛り付けも魅力的🍑



ちょっと桃が熟れ過ぎ?

のような感じでしたけど

美味しくいただきましたハート




そろそろ桃スイーツも

終わりかと思いますが

まだまだ暑いですね汗うさぎ