東海道新幹線のワゴン販売が

10月末で終了するそうですね



ワゴン販売には

小さい頃の思い出が

詰まっていますおやすみ



当時、おじさんとおばさんが

神戸に住んでいたので

よく新幹線に乗って

遊びに行ってました音符



ワゴンが来るとウキウキニコニコ


母にお弁当やアイスクリームを

買ってもらったり♫



そして羨望の眼差しで見ていたのは

販売しているお姉さん✨


「将来はワゴン販売の人になりたい」

と言い出すようになっていました笑


勿論、母は呆れてました😂






大人になってからも

ワゴン販売を見かけると

小さい頃憧れていたな〜

なんて思い出したりニコニコ



なくなってしまうのは

残念ですけど

今は駅に沢山お店がありますからね



東京駅丸の内側のドーム天井は

いつ見ても素敵✨

北口を通った時にパチリ📸




11月からは

グリーン車でモバイルオーダー?の

サービスが始まるみたいですけど


そのほうが今の時代に

合ってるといえば

合っているのかなぁぐすん