蔵前で

ずっと気になっていたカフェコーヒー




コフィノワ

大江戸線蔵前駅からすぐ近く



いつも混んでいるので

外から眺めるだけで

何度も諦めていたのですが


この日も様子だけ見て

『from afar』へ行くつもりで

ダメ元でも様子だけは確認する🤣



そしたら土曜日なのに

ガラガラに空いていたんです立ち上がる


お天気が悪かったせいかしら?


たまにはこんな日もあるのねにっこり




さすれば

いざ、初めての入店ですっニコニコ




食べたいものは

決まっていたので

全く迷わず注文ニコニコ




・オニオンチーズトースト

・カフェラテ




パンはご近所にある

『ペリカン』のパンパン



思っていたより

チーズはとろける感じではなく?

あまりオニオン感がなく?

あれ?またバカ舌発揮かしら?



一応完食したのですが

想定以上のボリュームで

満腹感がいつまでも…





そして私だけの
「シンプルにコーヒーを味わう」
キャンペーン中だったのですが

この日はカフェラテを…タラー




美しいラテアートが見たくて〜目がハート



中板橋『1ROOM COFFEE』の

カフェラテと同じく

素晴らしい表面張力だったので

店員さんがそろりそろりと

持ってきてくださいました笑






口コミどおり
店員さんが優しくて
とっても良いカフェでしたラブラブ


プリンとかスイーツも
いろいろメニューが豊富なので
ぼちぼち通ってみたいですにっこり