金曜日の午後
会社を半休した日ニコニコ


ふわ〜っと解放感♫

美味しいランチへGO〜♫



久しぶりのヴィロンさま拍手



最近土日は予約していないと

なかなか入れないみたいで

平日を狙って来てみました


Web予約できるといいのにね




平日も勿論混んでおりますが

10分くらいで

ご案内してもらえました♪





白ワイン♡




バゲット♡




鮮魚のポワレ オマール海老クリームソース♡


手前がコチ、奥がイサキ




いっただっきま〜す音符



お魚をパクっ

ワインをゴクン

バゲットをバリバリ


な〜んて美味しいのかしらよだれ






たまら〜んよだれ


美味し〜いよだれ



幸せな午後のひとときでしたニコニコ





会社ではシステムの障害続きで

心が落ち着かない日々です泣


しかも原因不明もやもや



「パトラッシュ、もう疲れちゃったよ」

みたいな気分ネガティブ


『フランダースの犬』を見ていた世代は

この気持ちわかってくれるかしら?w