毎年5月と6月は

お仕事が忙しい凝視



特に6月1日は

恐ろしく忙しいのですが


今年はシステムの設定で

トラブルが発生したこともあり

凄まじく恐ろしく忙しくなりダッシュダッシュ



しかも翌日も不具合が回復せずもやもや


チームメンバーで

Teamsの電話をずっと繋げっ放しで

あれやこれや協議


私はただただ

聞いているだけなんですけど



げっそり疲れましたネガティブ



疲れのせいか…7、8年ぶりくらい?

蕁麻疹も出てしまいました泣くうさぎ





甘い物でも食べて

癒されよう



大丸東京10階

『茶寮都路里』へ♡




特選都路里パフェ 抹茶




抹茶アイス、抹茶カステラ

抹茶ゼリー、抹茶シャーベット

白玉、バニラアイス…

もりもり盛り沢山拍手




疲れを発散すべく

猛烈な勢いで

ガツガツがっつく爆笑




一番下に入っていた

寒天が邪道でしたけど

美味しくいただきましたハート




よくあんみつとかに入っている

無色透明な寒天って

味も素っ気もなく

存在意義がわからないんですけど


そんなこと言ったら

「和菓子のことをわかっとらん!」

って怒られちゃうかしらね?うさぎ