おじいさまと

湯島天神の梅まつりへ♡



おじいさまがこの梅まつりの新聞記事を

写真に撮ってLINEで送ってきましてw

せっかくだから行ってみましょうかと😅






湯島天神は初めて


素敵なところですねニコニコ









この日は天皇誕生日で
沢山の人でごった返していました




綺麗な梅を暫し眺めてから


甘酒を販売している

お店があったので


寒かったし

美味しそうだったので

飲んでみたんですけど


ほとんど飲めませんでしたタラー



すごい昔なんですけど

泉岳寺近くのお茶屋さんで

甘酒をいただいた時は

美味しかったので

大丈夫かなと思ったんですけど


いっぱい残しちゃいました


ごめんなさい🙏












梅以外にも

もっと湯島天神らしいところを

撮りたかったのですが





このように盗撮する

邪魔者がいましたので

以上となりますうさぎ



お天気が良く

楽しかったです笑