南青山の

青山フラワーマーケット ティーハウスコーヒー




昨年移転してから

初めての訪問ですハート









店内が素敵ピンク薔薇








お店に入った途端

林家パー子になりましたw📸




10分程待ってテーブルへ




ボラボラ



ノンカフェインのフルーツティーりんご


ハイビスカス、りんご、苺、

オレンジピール






ドリンクは早めに

持ってきてくれたのですが

その後、お料理がくるまで

暫く待ったので

お茶が冷めちゃいました



特に「お茶を先に」とは

頼んでいないので

もう少し出すタイミングを

考えてほしいですね




花かんむりのフレンチトースト赤薔薇



以前いただいた時

フレンチトーストの美味しさとしては

ごくごく普通だったので

一度食べればいいかなぁ

という感じでしたけど

やっぱりこれになっちゃいましたニコニコ




このビジュアルが

おばちゃんでも乙女心が

くすぐられちゃうんですよね目がハート


キュンキュ〜〜ン飛び出すハート




散りばめたハーブが爽やかで

美味しくいただきましたニコニコ




ティーハウスのお隣は

フラワースクールhana-kichi



こんな素敵な場所で

レッスンを受けられたら

気分が上がりますねピンク薔薇ピンク薔薇