昨年頃からフライパンを

そろそろ買い替えないと…

と思いながら使っていたら



ある日

誰でも簡単に焼ける

あの国民的冷凍餃子まで

フライパンに

張り付くようになっちゃってアセアセ



限界まできましたので

フライパンを新調しましたニコニコ




ビタクラフトで購入音符



あまり普段

福袋は購入しないのですが

ちょうど良いセットがあったので

珍しく福袋で買いましたピンク音符


福袋は2/8で販売終了しています




20cmと24cmのフライパンと

蓋のセット



蓋を表向きで

写真を撮りたかったのですが

部屋中が写り込むので裏返しました😂




このフライパンの性能については

全然知りませんw



オールステンレスのスタイリッシュな

デザインで決めました


いつでもデザイン重視ニコニコ




凝ったお料理なんてしないんだから
お手頃価格で「お、ねだん以上。」の

ニトリでも良かったのですけど…


まあまあ好みに近いデザインで

妥協しても良かったのですけど…


妥協できなく…爆笑



デパートのキッチン用品売場も

グルグル見たりして




デザインだけで見た結果w


『ビタクラフト プロ』になりました昇天




今までテフロン加工の

フライパンばかりだった私が

ステンレスのフライパンなんて

前人未到の境地なのですが


早速使ってみたら

やっぱりテフロンとは

違いますね


フライパンが違うだけで

お料理の仕上がりが

こうも変わるのかと驚き


なんかシャキッとしている



良いお勉強になりました



まだ手探り状態で

こわごわ使っていますけど

少しずつ慣れていくかな♪ニコニコ