今月初めに遅ればせながら

兄家族とお正月の顔合わせ真顔



兄の車が修理中だったため

延び延びになっていました


車でお墓参りへ行くため



昨年10月登山で山梨へ行った時

飛び出してきた鹿を避けきれず

ぶつかってしまい

ボンネットがヘコみ

あちこち修理しなくては

ならなくなったそうで…


年末にようやく

フランス🇫🇷から部品が届き

2月に入ってから無事直りました


鹿ちゃんは大丈夫だったのかしらん…




四谷でお墓参り



その後、東京駅へ移動




兄が接待で
利用したことがあるという
KITTE6階『くし路』でランチ



寿司御膳 羅臼をいただきました


サラダはレタスがシャキシャキ!

マスタードの効いた

ドレッシングが美味しくて

付け合わせのサラダとしてはグーグッ




お寿司、何かのお魚の照り焼き?

茶碗蒸し、ホタテのお味噌汁




何かのお魚の照り焼きみたいなのは

美味しくなかったのですが

その他は美味しくいただきました


お寿司の卵焼きが

そんなに甘すぎずよかったです





それなりに

美味しくいただいたのですが


私、少し車酔いをしまして


いつも兄の車で

そんなに酔ってしまうことは

なかったと思うんですけど


やっぱり拒否反応かしら?


嫌々会っているから

自律神経も

おかしくなっちゃったのかしら?


気持ち悪くて

正直お食事する元気も

なかったのですが

堪えてお食事をして


お店を出たら

「私はKITTEをぶらぶらして帰るから

じゃあね〜」


即バイバ〜イバイバイ





解放されたのですが

この後おじいさまから

「品川に来て」と呼び出され

品川駅のスタバでお茶コーヒー





おじいさまとしては

この日品川駅近くで開催されていた

お芋のフェスへ

行きたかったみたいですけど

お茶だけで勘弁してもらいました



…ということで

とても疲れた一日だったのでしたネガティブ