平日のお休み♫



和光ティーサロンでランチニコニコ




どれにしよう?よだれ




13時過ぎだったのですが

数量限定のミナルディーズは

売り切れでしたよ


これこれ↓




平日でも早く

売り切れてしまうんですね





ホットサンド



ベーコン、トマト、モッツァレラチーズ、

バジルをサンド♪



流石の私でも

見た瞬間小っちゃって

思ったのですけど凝視



これがお上品な量よね…おほほ♡



パンは12枚切りだったので

2枚合わせて6枚切り


うん、丁度良いボリュームね




サラダもちゃ〜んとしていて

美味しくいただきましたハート






コーヒーとアイスクリーム




お上品なコーヒー✨




アイスクリームは

はちみつのバニラアイスだったのですが…



これがめたんこ美味しくて

びっくり!✨




アイスの固さ、滑らかさが絶妙✨



はちみつのアイスと言っても

単にはちみつの味がするわけではなく

独特の甘さで少し重たい感じ?

重たいって、もっといい表現ないのか、バカ!



アイスクリームの美味しさに

感動しちゃいました飛び出すハート




やっぱり和光ティーサロンは

美味しくてお上品で大好きですニコニコ