先日の箱根駅伝は

ご覧になりましたか?ニコニコ



私はいつも往路はあまり見なく

翌日の復路で

兄の母校の順位を

確認するのですが


ちょうどテレビを見た時

なんと!6位!



毎年シード権争いで

もちゃもちゃしているのに6位!!



やるじゃないの

オレンジエクスプレス!爆笑




そのままテレビを

見ていたのですが


ん?待って?

今から大手町へ行っても

ゴール時間に間に合うんじゃない?


行っちゃう?行っちゃう?笑





大手町に着いたら

やっぱりすごい人!人!人!




いろいろ規制されているので

みんなが歩いていく方向へ

ついて行くw




選手がコースを間違えやすい

通称「寺田交差点」の

ちょっと手前辺りで見ました




ドキドキしながら

選手が来るのを待っていたら

隣にいたおじさんが

「今、品川」「今、銀座」


教えてくれたので助かりましたw




そしていよいよ

トップの選手がっ!


早っ!

早すぎて一瞬!



えーと、えーと、

10区は鶴見からこのスピードで

走ってくるわけでしょ?


改めて驚き!

マジか!?爆笑



2位と3位も

あっという間に通り過ぎ




たぶん4位か5位?




そして肝心の

オレンジエキスプレスは





後ろ姿だけ爆笑



7位!上出来!拍手…って偉そうだぞw




上位がゴールすると

帰り始める人もいたので

ちょっとゴール近くのほうへ

移動しました




何位の選手だかわかりませんけど(おいおいで

お疲れさまにっこり




ここ数年はコロナの感染対策のために

沿道での応援が

あまり出来ませんでしたけど


やっぱり声援や拍手があったほうが

活気があっていいですねニコニコ










ゴールの大手町辺りは

各大学の応援団が来ているので

音楽も鳴り響いて

気持ちも高ぶりました飛び出すハート


とても楽しかったですニコニコ