2022年大晦日

大好きな水道橋のディゾンへ♡

 

DIXANS

ディゾンで2022年の

カフェ納めをできるなんて嬉しいハート



大晦日まで営業をしてくださって

ありがとうございますニコニコ




そしてお久しぶりに

大好きなセット飛び出すハート


・チーズトースト

・カフェラテ




カフェラテは

いつの間にか紙カップから

陶器のカップになっていたのですね



お久しぶりの

可愛いラテアートハート




生ハムの巻き具合が

いつものエレガントさがなく…


それは気がかりではありますけど凝視




美味しくいただきました✨





こんなふうに写真を

撮ったりしている私が

偉そうには言える

立場ではありませんが



この日若い女子4人が

ずーっとずーっと撮影しておりまして


私が来店した時に

既に女子たちのお料理はありまして


私がカウンターで注文、お支払い

5分くらい撮影、食べ始めた時点でも

女子たちは撮影しておりまして



いつになったら食べるのかしら…



お料理は私と同じもので

冷めたチーズトーストと

冷めたカフェラテになっちゃったわね真顔







他にも品がないと思う

お客さんがいまして


ディゾンがお洒落過ぎるが故に

客層が悪くなっていくような?



大半は節度のある

お客さんなのですけどねにっこり



一部の常識の範囲を越えた

お客さんのために

撮影禁止とかなったりしないかと

ヒヤヒヤ…






お洒落過ぎて罪

とても美味し過ぎて罪


そんなディゾン…なのでしたうさぎ