鎌倉散策🍁



北鎌倉駅から鎌倉駅へ

いろいろ巡りながらズンズン歩き



まだ12時前だったかな?


半日で3日分くらいは

歩いたような感覚爆笑



そろそろ休憩を兼ねて

ランチしましょ♪



鎌倉駅近くのこちらへ




イワタコーヒー店

最近、若干SNSの影響を受け

昭和レトロ喫茶がマイブームかも


若干ではなく、もろ受けているか…w




こちらでは

庭園が見える席が

人気なのですが


座れず…



初めてだし

ま、いっか、てことで



それよりまだ

この後の予定のために急ぐのでDASH!







サンドイッチのメニューがいっぱい♪




アメリカンクラブハウスサンド

紅茶




お店にいる間

このアメリカンクラブハウスサンドを
注文している人が多かったです



びっくりしたのが

付け合わせのサラダの量が多いの!


ポテサラは100gくらい

充分にあったかしら?



美味しいけどポテサラで

お腹いっぱいになりそう爆笑




ご親切にテーブルに

こんなことが書いてあったので

サンドイッチ一切れは

お持ち帰りにしました






ポテサラの印象が

強く残りましたけどw


サンドイッチも

とても美味しかったです笑