諦めの悪い女グラサン




VANERの11月27日閉店まで

大好きなカルダモンロールを

何としてでも食べたく


お店では入手困難となり

VANERのパンがある

こちらのカフェへ出向いたのですが




FUGLEN ASAKUSA



撃沈・・えー





店員さんに聞いたら

「昨日までの入荷だったんですよ」



あと、一歩遅かった・・


そんな予感はしていたのよね



この日は11月20日


VANERの

インスタのお知らせ


「キャパオーバーで

スタッフの体調不良のため

20日から25日は休業」



体調不良は同情しますけど

最後グダグダの営業になって残念ね



一歩遅かったけど

狙いとしてはよかったわ…


さすが、私グラサン






もう諦めよう


さよなら、VANER

愛しのカルダモンロール



えーんえーんえーん






心の中は大号泣で

カフェラテを

いただいたのでした泣



カルダモンロールがなかったら

こちらのワッフルを

いただこうかと考えていたのですが

傷心で食欲がなくなりました泣





気を取り直して

フグレンレポ♫




初めてのフグレンおねがい





やっぱり雰囲気が

めちゃお洒落ですね✨


午前中に行ったのに

日曜日だったせいか

店内がすでに騒々しくてびっくり


店員さんは

英語を話せる方が多いのかしら?




英語の発音は良いし

雰囲気に飲まれて

注文する時、ド緊張滝汗



カフェラテは

シングルショットか

ダブルショット?



初めてだしシングルショットかな?



オドオド…滝汗






店員さんの感じは

よかったのです



また改めて

お伺いしたいと思いますニコニコ