目黒駅近くの
スタジオEASEで開催された
『ことりっぷ旅するマルシェ2022』へ♡





1年くらい前から

『ことりっぷ』にもコソコソ

投稿しています


アメブロとは違って

毒は吐かずに良い子ちゃんでw







お洒落な雰囲気✨


お天気も良く♫





いろんなお店がいっぱいニコニコ



旅みくじしてみましたハート




おおっ!出雲大社って書いてある!



以前、行こうと思って

旅行の予約までしていたのに

直前に急性腎盂腎炎になり行けず…


意気消沈したまま、今日に至るw




星野リゾート トマムの

フォトブース📸



インスタをフォローしたら

クッキーを貰えるので


フォローして

いただきました♫




こちらで写真を

撮りたかったのですが…


スタッフの方に撮ってもらうのも

恥ずかしいので諦めました爆笑




ランチはこちらの

キッチンカーで♫



『day1』

普段は千葉県内を中心に
出店しているそうです





プレーンホットドッグ

アイスカフェラテ




ホットドッグのパンが…


パンが…

○マザキの菓子パンみたいで

ソーセージとのバランスが

ちょっと悪かったです



ヤマザ○の菓子パンは

薄皮シリーズが好きなのですがw




でも混んでいても(ずっと行列!)

丁寧に作られていたので

それに免じてw

美味しくいただきました♫










異国情緒漂う雰囲気で

ちょっぴり旅行気分♪


とても楽しかったですニコニコ








お買い物については

また書きますね昇天